地震・雷・火事・親父

 

昔の怖いものの代表格なのですが、確かに

 

地震と雷様と火事は未だに怖いのですけどね

 

おやじ は既にその座から転落している

 

と思うのですが滝汗滝汗滝汗

 

それでもおやじ家のおやじ(ナンジャそれてへぺろ)は

 

皆さま想像もつかんでしょうけど、無口な方

 

なんですチョキ

 

 

弟子もそなに口数多い方では無いので、やはり我が家で

 

一番喋るのは ドラえもんのおばちゃんグラサン

 

で喋るのは喋るのですが、そもそも明るい人ですし

 

美味しいもの食べてりゃ満足の方なので、年がら年中

 

ニコニコゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なもんで・・・・子供の事とか小さい子が不幸な

 

目に合ったりするとそりゃもうポーン

 

 

なので、滅多に怒らない方が怒りを示すと

 

もの凄く怖いえーん

 

その意味では 弟子も相当 ですけどニヤリ

 

さて昨夜、晩酌時に見ておりますた

 

あさ8 と言うようつべの番組を見ておった

 

ら驚きの光景がありますた滝汗滝汗滝汗

 

 

*Ⅹポストをご覧になられる方は、是非ともこの怒りを

体験してくだされお願い

 

平井浩二経済安全保障アナリスト

 

 

の肩書を持つ方なのですが、有名になったのは

 

先のトンキン15区衆議院補選において

 

日本保守党の候補、飯山あかり先生の選挙活動に

 

おいて、日本保守党ののぼりを何時も持って居った方チョキ

 

 

あさ8 にもたびたびゲスト出演をされてますし

 

他の保守論客様方の番組にも出演されておるんですが

 

まぁその語り口や態度から、温厚な方合格

 

との印象ばかりだったのですが、昨日の怒りは

 

凄まじかったポーンポーンポーン

 

マジでこの方を思い出すほど滝汗

 

 

 

まぁそう言うおやじも小娘共から

 

おやじさん、怒ってはダメでつよぉえーん

 

と言われてますが、小娘共に怒りを示す訳ではなく

 

バカな事して私利私欲に動くアフォ共だけが対象ダスパー

 

まぁ平井先生の怒り炎

 

 

これを地上波で流さない、流せない電波利権に

 

群がるクズ共にも怒りを出す時が来たようですなニヤリ