イソジン君、ついに壊れたかびっくり

 

と思ってますたが、大阪維新も無いわなアセアセ

 

 

 

今回のアフォみたいな公約に限らず

 

①領土を守ることを喚起する決議案→反対
②辺野古埋め立て→反対
③安保法案決議→退席
④特定秘密保護法案決議→退席
⑤安倍内閣不信任決議案→賛成
⑥選択的夫婦別姓→推進

 

 

特定野党と何が違うんだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

とまぁ思うのですけど昨今の維新はボロが出過ぎグラサン

 

大阪万博のグダグダもそうだし、上海電力を招き入れた

 

のも維新だし、身を切る改革とか言うて、その結果

 

大阪の財政は危機的状況だと聞き及ぶ・・ガーン

 

何よりもハシゲが作ったところと言うだけでダメなん

 

ですけどね、それでも大阪の人はここを選ぶしか

 

なかったのだから悲劇と言うしかないかもえーんえーんえーん

 

 

ただ吉村知事の今回の公約は、大阪維新の存続に

 

関わるほど酷すぎる公約だと気が付かんのならば

 

日本維新の会の馬場代表含めて炎

 

 

維新も”シナべったり”炎

 

今回のコレで完全に確信したおやじパー

 

いあマジで政党じゃなくて、立候補者個人の資質で

 

判断する選挙じゃないとダメなんだろうなムカムカ

 

ポンコツ現行憲法でさえ、この様に明記されていま

 

すので!!

 

日本国憲法第43条1項

 

両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する

 

つまり、政党を選ぶ選挙とは一言も書いてないのですが

 

んじゃ現行の 政党を選ぶ選挙=比例代表制

 

って憲法違反なのか???

 

アレキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

変な方向に行っちゃいますたが、この問題は後で考え

 

ることにしますお願いお願いお願い

 

兎に角 0歳児から選挙権を付与する

 

これがどの様な波及効果となるのかを想像も出来ない

 

バカは、我が国の政治に携わる資格を持たないと

 

断言するおやじムキーッムキーッムキーッ