お陰様でおやじの右腕チョキ

 

事務職仕事程度ならば、何とか出来るように

 

なって来たかなパー

 

それは 弟子やお玉嬢&ムッちゃん笑

 

が ダイジブでつよぉOK

 

とまで回復した模様拍手拍手拍手

 

なのでこの際ニヤリ

 

久々に 今宵はこの歌で合格

 

絶品どころか、これ以上は無いと思う!!

 

いざ!!

 

 

 

いい加減、よそ様から大人との認識をしてもらって

 

いる 小娘共 には、大人の恋愛を経験して

 

欲しいし、それを経験してこその今後だと思う!!

 

まぁ賢い娘たちですから、それなりの答えを

 

出してくれると期待しますが、でもそれはマストでは

 

無いのがおやじの最後の抵抗かなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

カワエエものはカワエエのですよチョキ

 

 

しかしながら未来の我が国を思えば炎

 

小娘共とは言え、実娘同然なのですからグー