世界中が狂ってますが・・・アセアセ

 

まさかこんなのまで居るとは思わんかったゲローゲローゲロー

 

 

 

かみさんの3~4倍は有るがなポーン

 

まぁ自分で好きに、食って飲んでデブって早死にした

 

いならば好きにすりゃエエけども、これが権利を

 

主張しだすと、その脳みそは逆に縮む模様ガーン

 

 

 

 

好きでデブったクセに炎

 

 

 

そなに車に乗りたきゃ、運転手雇ってダンプカーでも

 

大型トラックでも買って荷台にでも乗ればエエがなニヤリ

 

でついでにそのまま 屠畜場 にでも

 

出荷されろやデブムカムカムカムカムカムカ

 

 

いあしかし、外人さんだけあって大きくなるのも

 

規格外滝汗滝汗滝汗

 

マツコ・デラックスが小さく見えそうだわグラサン

 

 

 

 

あ~~~~~変なの見ちゃったので、綺麗でスタイル

 

抜群の ゆうちゃん のお姿でも見てこようっとキスマーク