耄碌ジジイとキモイジジイが、まぁ~た

 

バカ抜かしてますがなムキー

 

 

バカ抜かせクソじじいムカムカ

 

 

 

それこそ日常的に滝汗 

 

アッチでドカン、コッチでドカン炎

 

てか、最新とは行かぬまでも最近のガソリエンジン車

 

のもの凄い性能を知らんボケ老人の戯言なぞを

 

ニュースにする方もする方だムキーッ

 

まして我が国は 豪雪地帯 も存在します

 

ので、そんな地域で電気自動車なぞ選べば自殺行為

 

になるって事は、既に多くの方に認知されましたし

 

そもそも電気自動車は 重い!!

 

タイヤの摩耗も早ければ、その他ブレーキや駆動系

 

の摩耗も激しくその交換費用だけでも莫大だびっくり

 

そんな事も知ってか知らずか、今更の

 

シナ共産党マンセーゲロー

 

 

 

放っておいてももう直ぐなのでしょうけど、この発言

 

に騙されるアフォも少なからず居ると思うと、ナンゾ

 

憂鬱になる炎炎炎

 

まぁそれでも 俺様は意識が高いのだ!!

 

と抜かすバカは、電気自動車に乗って燃えればヨロシニヤリ

 

 

おやじは免許返納するまで、大排気量でガソリン

 

喰らいまくって、音が超快感の車に乗り続けますんでチョキ

 

 

モリゾウさんの所の車は、やはり最高だねグラサングラサングラサン