ついついゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

タイホウどんに続き、りろまま様の誘惑笑笑笑

 

やるしかないグー

 

と言う事で診断結果はパー

 

 

おやじも 

 

りろまま様と同じデンガナマンガナ合格合格合格

 

 

 

 

りろまま様は お天道様が見ている!!

 

と言いますたOK

 

正にそれこそが 日本人の魂グー

 

そしておやじはそれに付け加え

 

パッと咲いてパッと散るチョキ

 

 

 

 

毎日、綺麗所に囲まれてニコニコして暮らしており

 

ますので、地獄に落ちてもオカシくないのかも

 

知れんですけどグラサン

 

 

嫌な事はブログで発散し、普段の生活はなるべく

 

怒りを示す事を極力控えているおやじチョキ

 

これで地獄行きだと、どうすりゃエエんだろてへぺろ

 

 

まぁこの娘も、間違いなく地獄には行かないなゲラゲラ

 

地獄の閻魔様も、うるさくて呼びたくないだろうしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ