なんで我が国の隣国って言うのは、ドイツもコイツも

 

ウソツキと言うか、引き算も出来ないバカばっかり

 

なんだろね炎

 

 

じゃあしょうがないので、おやじが特別にタダで

 

教えて進ぜましょうグラサン

 

大東亜戦争終結 1945年

中華人民共和国建国 1949年

 

おいっ、キンぺ!!

 

どう考えると、先の大戦の4年後に出来た国が

 

戦勝国 になると思うのかねバカ者爆  笑

 

 

シナにおいて、我が日本軍が戦っておったのは

 

中華民国(現台湾)であって、シナ共産党の前身で

 

ある 八路軍 は逃げ回っていただけの腰抜け

 

ジャマイカゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

 

毛沢東も大概だけどよ、キンペの戯け具合は

 

毛沢東さえも真っ青だがねニヤリニヤリニヤリ

 

 

しかし思うんですけどね、テレビに出て堂々と

 

ウソつける奴とか、国連に出て直ぐにバレるウソ

 

つく奴らの頭の中身ってどうなってんのかね?

 

まぁその多くは パヨクとか真っ赤な思想の持主

 

が多いと思うのですが、そういう輩って異常に

 

自己の考えや思想を押し付けようとする者だと

 

思うのですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

だから相容れられんのですがねてへぺろ

 

 

まぁだから、大朝鮮=シナ共産党

 

等には関わらん方がヨロシグー

 

 

まぁアイツら タヒんでも治らんでしょうけどニヤリ

 

しかし、終戦の4年後の空白期間かニヤリ