アタマイテェゲラゲラ

 

 

 

ならし運転中 と言う事でチョビチョビと

 

飲んでおりますた晩酌ですたが、昨夜は馴染みの

 

女将さんが 

 

おやじさん、元気になったのならお店に来てよ笑

 

と言う事で行って気ますたチョキ

 

んでその際に、お付き合いがある社長さんたちも

 

おやじさん行くなら、俺もパー

 

とか何とか言うて飲み会の機会を伺っていたクセにゲラゲラゲラゲラ

 

 

家で飲むならば、かみさんも弟子も口やかましいので

 

制御も効くのですけど、久々に賑やかなところで

 

バカ話しながら飲むとついついペースが上がる上がるグラサン

 

よって 早めに切り上げて帰るからOK

 

と言うておったのですが、ついついゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

玄関あけたら、鬼の形相の弟子がそこに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

いあ~まだ少し頭が痛いかもてへぺろてへぺろてへぺろ

 

すこし昼寝しますわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ