まぁアメリカ人とすれば、世界最大の戦争犯罪

 

を犯したとは認められんのだろうが炎

 

 

 

 

ついでに言わせて貰えば

 

東京大空襲 も戦争犯罪なんだぞムカムカ

 

 

 

まぁアメリカに 品格 なんぞ求めても無駄ですがね

 

このアメリカの議員の発言と、プー帝の核の恫喝は

 

同じ様なものだと誰か指摘できる奴は居らんのかねパンチ!

 

ただ本当に懸念するのは、イスラエルが本気でイランと

 

事を構える時に、核を使うんじゃないのか滝汗滝汗滝汗

 

 

ハマスは未だに停戦協定に難色を示していると言う・・

 

人質を解放すればエエだけの事と、補償を行うだけ

 

なのに、ユダヤ人=異教徒の排除がイスラム経の

 

教えとかで、やめる事はしない!!

 

だからイスラエルも攻撃を止めない!!

 

 

そこに 戦争大好きアメリカ が加わって来ると

 

いあ、言い方が違うなニヤリ

 

戦争屋の手先の議員が口を挟むとこうなる見本ムカムカ

 

今年のアメリカ大統領選は、今回も大注目だぞこれ!!

 

 

 

 

この方が戻れば、我が国もようやく正気に戻れる

 

かもしれん・・・・劇薬ですけどねニヤリニヤリニヤリ

 

少なくとも、アメリカのまともな政治家が戻ることで

 

岸田の政治生命は終わるだろうしグラサン

 

媚中政治屋の連中もタダでは済まんだろうしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

特にオマエ爆  笑

 

 

 

兎に角、大東亜戦争を終わらせたのは核兵器のせいでは

 

無く、昭和帝の決断によるものだとアメ公に教えにゃ

 

イカンねムカムカムカムカムカムカ