マスゴミも、地方に行けば行くほど、恐ろしく

 

低レベル…と言うか、法律位は知っておけよムカムカ

 

てか、編集段階でも気が付かんって、どれだけ

 

バカ揃いなのかと言う動画ダスニヤリ

 

 

これは1981年に憲法第21条1項にある「集会、結社及び言論、出版、その他一切の表現はこれを保証する。」の一文に反しないか?

 

と争われた裁判において最高裁は

 

戸別訪問の禁止は合憲であるチョキ

 

 

どう見てもリッケン泉代表と亀井議員がやったコレ

 

公職選挙法違反だろが!!

 

でも何故か、左巻き政党だと大事にならんポーンポーンポーン

 

 

まぁ共産党もお咎めなしだし、もうこうなれば

 

公職選挙法って存在価値あるんかねぇアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

まぁ国籍不明の輩が堂々とブーメラン投げまくって

 

も当選する不思議な国だし、もう何でもエエかキョロキョロ

 

 

 

どれ、またお昼前だけど飲んじゃおうかなウインクウインクウインク

 

お玉ちゃんパッパも来るようですしグラサングラサングラサン

 

 

エエ馬刺しが手に入りますたしラブラブラブ