先のトンキン15区補選において、とある

 

クズが、選挙活動と称した 妨害行為を

 

行った事は記憶に新しい炎炎炎

 

そしてその行為は間違いなく現在も暴走中ムキーッムキーッムキーッ

 

驚いてはダメですぞ!!

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

これを選挙活動と言うか普通?

 

てか選挙戦終わっているのに何だこれはムキーッムキーッ

 

 

まぁこれは今後の警察対応によって、大いに批判の

 

的になるのかどうかですけども、元をただせば

 

札幌地裁のクソ判決ムカムカ

 

がこの状況を引き起こしております事は明白ムカムカ

 

 

 

 

とまぁ、札幌地裁の判決を後ろ盾にして

 

やりたい放題なのですけどね、本日おやじは

 

ビックリした事がありますたポーンポーンポーン

 

それは過去の判例!!

 

 

 

以下は、その最高裁の記録リンクですグー

 

 

おいおいびっくり

 

これ、札幌地裁の判決は最高裁判例との整合性は

 

どうなってんだ、あっムキーッ

 

 

もしも最高裁判例を覆したなれば、当時のあの

 

アンナ奴ら裁判において、センセーショナルな報道

 

が有った筈だか、そなの記憶にも無ければ記録に

 

にも無い!!

 

どうすんだ司法パンチ!

 

 

 

警察の不作為も酷いがそもそも、現在の司法が

 

腐り切ったクソだからだろムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

何が三権分立だパンチ!

 

司法・立法・行政

 

全部腐ってるがなゲロー