とは言うものの、んじゃ次はリッケンか?

 

 

もの凄く悩む事態に、またまたなって気ますたがな滝汗

 

 

何の対策もしないどころか、自民党はコソコソと

 

こんな法案を審議中とかポーン

 

 

 

出入国管理及び難民認定法等の一部を改正する法律案、出入国管理及び難民認定法及び外国人の技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護に関する法律の一部を改正する法律案

 

 

本来ならこんな トンデモ法案ムカムカ

 

部会ではじかれるのが普通だったですし、時の

 

総裁がマトモであれば、バカ抜かせムキーッムキーッムキーッ

 

の一言で廃案でしたがなんせ岸田炎炎炎

 

まともな自民党であったら、LGBTなぞ廃案ですた

 

がねムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

検察は外国人犯罪者に対し、不起訴のアメアラレムキーッ

 

もうさ、公務員は自衛隊だけで良いんじゃねムカムカ

 

 

血税使って日本人の生命・財産を守るところか、危機を

 

積極的に入れる、己の利益だけ を追及する

 

人間のクズに、なんで権限を持たせないとイカンのか!!

 

 

本当に腐りきった家業の政治家や、省益第一の

 

官僚に鉄槌を落とす時は近いのではないか・・・・

 

暴力反対ですがね、どうしようもないクソガキには

 

ゲンコの一つも落とさんと目が覚める事は無い!!

 

 

右手が痛いとか言うている場合じゃないかもしれん

 

のぅムキームキームキー