久々に愛車の運転をして来ますたパー

 

まぁAT(オートマ)なので左手だけでも運転だけな

 

ら出来るのですが、ドアを開けたり細々とした部分

 

で右手を使わないとイカン場面がありますし、そもそも

 

ハンドル操作のメインが右腕ですし、馬力も相当ある

 

事から、自らの運転を自粛しておった次第OK

 

んで、ハンドルを操作する際の痛みは皆無とはいかん

 

までも、まぁこんなもんかなとウインク

 

ただ・・・・やはり力を込めてハンドルを握りますと

 

痛いがな滝汗滝汗滝汗

 

 

ただ、耐えられないほどでは無いので、明日から

 

通勤は自前で運転しまつチョキチョキチョキ

 

 

そしてもう一方の解禁は!!

 

 

 

思ったよりも回復が早いって、病院の先生に言われたんでしょ? ならそろそろそっちのリハビリも良いんじゃないですかニヤリ

 

てか、かみさんは 

 

別に好きにすれば良いんじゃないのキョロキョロ

 

って言うていたのに、弟子にガミガミ言われるって

 

どういう事なんじゃえーん

 

 

と言う事で、キリが良いので来月から晩酌解禁クラッカークラッカークラッカー

 

 

カツオの刺身で一杯

 

から始まる物語(大げさゲラゲラ

 

 

本日は昭和の日お祝い

 

 

 

 

 

 

さてもう一回、愛車の運転をして来ましょうかの合格合格合格

 

 

この娘もおやじの愛車を運転したいみたいだしウインクウインクウインク