もう完全に風に乗ったと思っても良いかなとパー

 

いろいろな論客様のようつべを見ても、勝負は

 

最終日まで分からない情勢となっているのが

 

東京15区衆議院補選!!

 

その中で、唯一と言うても良い日本保守党合格

 

 

 

当初からマスゴミからは無視されて来たのですが

 

街宣を続けていくうちに、江東区民の方からも

 

ドンドン支持を増やしている模様で、ついに!!

 

あの シナ様の犬HKポーン

 

の NHKニュース7 に登場したとかびっくり

 

 

有本事務総長によれば、告示日に密着されており

 

その映像を昨夜使われたとかグラサン

 

つまり犬HKでさえ、飯山あかり候補の当選に向けて

 

準備に入ったと言うても良いのではないか?

 

しかし、この追い込みの最中またかよムカムカムカムカムカムカ

 

 

昨夜も例のバカ共から、もの凄い妨害を受けて

 

武田邦彦先生の演説が中止に追い込まれた様ですが

 

なんかその後が有ったみたい・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

残る選挙戦も後2日!!

 

江東区民は日本中から注目されている事を自覚し

 

日本人の矜持を持って戦って欲しいと切に願ってますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべちゃんの遺志は、日本保守党が受け継ぐグー