自民党もクソだけど、やはり本家は一味も二味も

 

違うわびっくり

 

何処がと言いますと 立憲共産党グラサン

 

 

まずはこのニュースからパー

 

 

立憲民主党の「婚姻平等法案」:夫婦、夫、妻を「婚姻の当事者」、父母、父、母を「親」と呼べ

 

立憲民主党の「婚姻平等法案」はとんでもないものだった

 

立憲民主党は、2023年3月6日、「婚姻平等法案」を衆議院に提出しました。

法案の内容は、民法を改正して、同性の当事者間でも婚姻が成立することを明らかにすること、同性カップルも養子縁組ができるようにすること、男女のカップルを前提とした「夫婦」「父母」などの文言を「婚姻の当事者」「親」などと変更すること、などを定めています

・異性又は同性の当事者間で婚姻が成立する旨を明記

・同性婚の当事者も特別養子縁組その他の養子縁組ができるよう所要の規定を整備

・同性婚を認めることに伴い、文言を性中立的なものに改正
・「夫婦」「夫」「妻」→ 「婚姻の当事者」 ・「父母」「父」「母」→ 「親」 など

 

ネットの声

 

 

改めてどうしようもねー党だなと思う。消えて亡くなってほしい。

好きな者同士が一緒に生活しようが、生涯共にしようが全く構わないし、気にならなかったけど、婚姻制度を絡めるのは反対。

昭和29年に生まれた私は…電気冷蔵庫がなかった時も、電気洗濯機がなかった時も、テレビがなかった時も、小さい頃から、“とうちゃん”“かあちゃん”と言って育ってきた!!

話にならん、立憲共産党!!!

これに少しでも、賛同するやつがいることが驚きます

 

ここまで!!

 

かみさんはかみさんだし、夫婦は夫婦だし

 

弟子はおやじの事を おやじさんニヤリ

 

って呼ぶし、かみさんの事を ママさんキスマーク

 

と呼ぶし、子供たちは皆 息子だし娘だし!!

 

全ては昔から呼ばれいた呼称だしそれが伝統と言うか

 

文化の一部だと思って居りますし、何の不都合もなければ

 

日本人ならば 何がおかしいのキョロキョロ

 

と思うはずなのですが、リッケンにかかるとどうも

 

都合が悪いらしいポーン

 

しかし、同性婚を認めろよ炎

 

と言う事になると、それは絶対に認めることは出来ないムカムカ

 

好きで一緒にいるならば、それが同性であろうとどうでも

 

エエし、勝手にすれば良いと思うのですが、ここに

 

どうして 婚姻 を絡めるのかと言えばコイツら

 

日本人じゃない者が狙う最終目的は

 

戸籍制度の破壊!!

 

 

在日の奴らのなりすましにとって、最大の障壁は

 

戸籍制度グー

 

だってご先祖様がハッキリと分かっちゃうんだもんゲラゲラ

 

だから例外として、戦争後とか超特大級の災いの後

 

とか、大量の死者が発生しちゃったとか不幸があった

 

土地とかに、おおよそ日本人らしくない人が多いのは

 

その戸籍を乗っ取った=背乗り が行われたから

 

と言う、まことしやかな話もあながち嘘ではないと

 

思うくらい、奴らにとって戸籍制度と言うのは

 

目の上のたんこぶ 

 

なのであろうと思う次第チョキ

 

だからその日本人にとって生まれた時から必ずついて

 

まわる戸籍を、どうしても無くしたい若しくは

 

骨抜きにしたいリッケン共産党共は、どこの国の

 

誰の為の政党なのかと言う事ムカムカムカムカムカムカ

 

 

選択制夫婦別姓 を支持するバカも同罪炎

 

 

 

弟子が言いますたパー

 

婚姻制度変更で、呼び名を統一しようとするのに、夫婦別姓も認めるっておかしくないですかニヤリ

 

だからね、戸籍制度の破壊が目的なんだよグー

 

いえだから、そんなことを見透かせないとでも思っているのかとグラサン

 

 

自民党がナンボ狂っても、だからと言ってコイツら

 

日本人もどきに政治を任せる訳にはイカンの意炎

 

 

 

とにかくおやじは、戸籍法をいじったり改悪しようと

 

する者共は敵と認識し、攻撃対象にすると宣言を

 

しておこうかのOK