おやじも昨夜、環境パヨクでユリ子の側近中の

 

側近と言われた 小島敏郎氏

 

の外国人記者会見を拝見しますたチョキ

 

 

んで更に追撃の 平井先生の援護射撃さく裂グラサン

 

 

 

そうしましたら、そもそもトンキン都庁の女帝の

 

政策やこの学歴詐称疑惑を追及してきて来た

 

上田令子都議員 がさく裂ポーン

 

 

 

 

 

 

つまり現在のカイロ大学では、これまでの卒業生に

 

対し、卒業証明書をオンラインで発行する仕組みを

 

持っているんだから、さっさとそれ使って証明しろクラッカークラッカークラッカー

 

そしてその情報元のポストを見れば・・・・・

 

 

東京都議・上田令子さま
@uedareiko

現在、カイロ大学の卒業証明書は、オンライン申請で取得できます。容易に直近証明が可能です。知事は50年前のものを出す理由はありません。

卒業証明書だけでなく、元側近の小島氏から問われている"学業実態”を示す、成績証明書、単位修得証明書、在籍証明書などの卒業生の証明書類一式もオンラインで申請可能です。

カイロ大学で学んだ外国人留学生向けに、海外郵送にも対応。わざわざエジプトに取りに行く必要もありません。

直近のものは、日本の製紙会社から調達した32カ所の「透かし入り卒業証明書」になります。カイロ大学長が「コピー不可能な品質で紙幣と同レベル。これで(大量に出回る)偽造証書を一掃できる」と豪語しているものです。

 

 

成績証明書、単位修得証明書、在籍証明書などの卒業生の証明書類一式

 

完璧じゃないか拍手拍手拍手

 

さぁユリ子!!

 

何か良く分からん、昔のペラペラの紙じゃなくて

 

公式であり正真正銘の大学卒業資料が、公式文書で

 

楽に手に入るんだぞニヤリニヤリニヤリ

 

 

権力欲に取りつかれた女帝最大のピンチ!!

 

ウソにまみれたその厚い面の皮が、どの様に崩壊

 

していくのか合格合格合格

 

でせっかくなんだから、飯山あかり候補と一度で良い

 

から アラビア語での討論会をやれやグラサングラサングラサン