つくづく現代に インターネット合格

 

と言う武器が有って良かったなと実感中グー

 

緑のオバハンが言い訳にもならん会見をしたのですが

 

これがまぁ酷いのですけど、マスゴミはこれで幕引きを

 

図るんでしょうけどね、そうは問屋が卸さないニヤリ

 

まずはその会見の様子パー

 

 

 

告発についての質問なのですが、全く答えになって

 

オランダ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

卒業証書有るもん!!

 

って言うならば、この会見の席に持って来てそれを

 

見せれば良かっただけなのに、緑のオバハンは

 

それをしなかったキョロキョロ

 

だってさ、持ってこれる筈が無いんだもんニヤリ

 

 

 

 

 

私文書偽造 は怪しいですけども

 

公職選挙違反は間違いなしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

こりゃマジで激震が走るぞ!!

 

こんなのも出て来たしグラサン

 

 

昨年からの自民党裏金から、宏池会のシナ人パー券

 

問題を経て、2Fの引退からユリコが窮地になったびっくり

 

トンキン15区補選に出馬し、自民党へ恩を売って

 

自民党総裁への椅子を狙った野望は、たった半年前に

 

出来たばかりの政治団体の放った一人の候補予定者に

 

より、その計画は根本からズタズタになった所か

 

その政治団体にこれ以上ないカミカゼが吹いているポーン

 

 


 

策士、有本事務総長の狙いは、これまで尽く当たり

 

まくってますが、まさか緑のオバハンの問題がここまで

 

大きくなろうとは、有本事務総長も思って居らん

 

だろうなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

日本保守党には元仙台市長の梅原さんも居る!!

 

東北の人の心を知る方が居るのだから、応援せずには

 

居られんおやじグー

 

 

緑のオバハンは絶対に絶対に!!

 

飯山博士の前に姿は出せないだろうなニヤリニヤリニヤリ