やっぱ人間、誠実が一番ですね笑

 

となんぞ”らしくない”事を言う弟子ですが、まぁ

 

これに関しては人間、一平ちゃんもそうですけども

 

信頼を裏切ればこうなると言う見本だし

 

天網恢恢疎にして漏らさず炎

自業自得!!

因果応報ムカムカ

身から出た錆グラサン

 

 

では何のことかと言えばコレ 下矢印

 

 

自分の腹心の懐刀を切り捨てると、復讐されますよということ。小池氏は環境問題を自分の選挙に利用しただけで、これを実現したいバリバリ左派の小島氏は当選した小池氏にお払い箱にされた恨み骨髄だったのでしょうね。これをどこで晴らすか虎視眈々と狙っていたのでしょう。

から出馬すると知った小島氏はここぞとばかりに文藝春秋に話を持ちかけにする記事に。ゲラの段階でその情報を知った小池氏は急遽、乙武氏と同席して記者会見するまだ、この時点でも小池氏の学歴評価が完全には証明されていないのですが、彼女の被害が計り知れないことだけは確かでしょう。し推薦を回避し、自主も推薦しないとなれば、乙武氏は多くの政治評論家がテレビ等で事前に乙武氏の圧力を予測していたけど、これで一気に圏外に立つ蓋然性まで彼らは「多様性」とかよく言いますが、絶対に正しいと思っている自分たちの主張に固執します。ものは絶対に認めない、一様性主義者なんですね。#高橋洋一ライブチャンネル

 

*Ⅹの翻訳機が変びっくり

 

高橋洋一先生 のチャンネルでのご発言

 

ですので、直に聞いた方がヨロシのですけど、主として

 

バリバリ左翼の小島氏の提言を受けて

 

クールビズだの何だのと、薄っぺらい横文字並べて

 

アフォを騙して人気を得てきた女帝も、自らの

 

その権力確保のために長年使ってきた人を切り捨て

 

た事が致命傷爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ただね、左翼だ権力志向だと言う輩を見れば

 

信念がない者同士の信頼関係なぞ、それは上部

 

だけの事あって、実はウソだらけと言う事なのだと

 

勉強させて頂きますたニヤリ

 

まぁビジネスの世界もある種同じだけどねチョキ

 

 

権力闘争かぁ・・・絶対に身を置きたくない世界

 

だのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ