すっごい爆弾がさく裂しますたぁ~ポーン

 

 

緑のタヌキの元側近の超絶破壊力満点の魂の告発!!

 

 

そうしましたら、緑のオバハン最大の天敵であります

 

我らが事務総長がこんなポストをチョキ

 

 

 

 

 

2Fのジジイの力も借りる事が出来ない状況になった

 

女帝最大のピンチ到来ニヤリ

 

コレ、いい加減な言い訳や無視を決めこむ訳にはイカン

 

し、そもそも飯山博士のトンキン15区補選出馬に

 

自ら対抗馬として出る訳にも行かなくなった女帝の

 

今後の対処はどうなるか炎

 

 

 

現職トンキン都知事の椅子からも転げ落ちるのか?

 

それとも類まれなる政界の中を駆け回る風を読む

 

力でこの最大のピンチを乗り切るのか?

 

 

やはり我らが事務総長の

 

トンキン都知事選立候補!!

 

こそ、緑のたぬきババアに引導を渡すことになるのが

 

一番ベストだと思うおやじグーグーグー

 

 

 

 

しかし考えてみれば、これトンキン15区補選の

 

飯山博士に対するカミカゼでもあるんだよねぇ拍手拍手拍手