本日のオオタニサァ~~ンポーン

 

 

 

 

 

 

5打数3安打1HR爆  笑

 

その3安打全部長打滝汗

 

不調と言われてますけど、打率3割4分5厘

 

ってなんだそれゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ゴジラ松井君が持つ、日本人メジャーHR記録まで

 

あと1本!!

 

そして気が付けば、今期メジャー記録のうち

 

長打数が全体1位びっくり

 

どこがスランプやねんグラサン

 

 

 

シーズン開始直はなかなか打球の角度がつかず、長打

 

が出なかったのですが、1本のHRが出たと思ったら

 

これですわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここ最近、5戦連続マルチ(複数)安打継続ちうチョキ

 

 

しかしドジャース・・・・強いなぁアセアセアセアセアセアセ