セキュリティークリアランス法が成立するに

 

あたり、経済安全保障の専門家でもある

 

平井浩二氏が法案に対する重大な欠陥を指摘し

 

ており、ヘタレタマキンニヤリ が修正法案を国会に

 

提出も却下されますたアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

まずは平井先生の指摘した欠陥部分からグー

 

 

行政の長、大臣・副大臣、政務官を対象外ポーン

 

で、タマキンが出した修正法案がコレ 下矢印

 

 

正気の時のタマキンはやはり切れまくるわいグラサングラサングラサン

 

マジでこれを入れないと、まったく意味が無いと

 

思うのですが、リッケン・れいわ・共産党のように

 

SC法そのものを否定する売国政党が嫌う器を作り

 

改正していく方が現実的だという声がありますが

 

おやじもその通りだと思う次第チョキ

 

でですがの、おやじには一つ!!

 

別に修正しなくてよいので、追加項目として下記の

 

案を提言したいグーグーグー

 

国会議員立候補者全員にSC法を適応する合格

 

 

それも次の総選挙及び、参議院選挙実施時からニヤリニヤリニヤリ

 

国籍条項の不備により、どうも不貞帰化人だの

 

国籍不明のどこぞの蓮舫先生だのおりますが

 

自民党があの状況ではどの政党の国会議員でも

 

大臣だの副大臣だの、政務官になれる時代がくる

 

やもしれんならば、入口で全員身体検査を行うべき

 

であろうと思う次第ウインクウインクウインク

 

 

おやじはこれ 一石二鳥の妙手だと思うのですが

 

なんぞ都合が悪い人がいるんですかのぅてへぺろてへぺろてへぺろ