ここまで全部がウソだった公約を聞いたのは

 

トンキン都知事の緑のオバハン以来ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

自分の仲間や身内だけには甘いし、裏金作りは確かに

 

悪いが、シナ人にパー券買ってもらってシナ優遇

 

政策ばかりのクソ岸田は、また別次元の悪党ぶりムキー

 

 

 

 

 

それでも岸田は

 

 

まぁ今回の裏金処分は、自民党に亀裂が入ること

 

間違いなしだし、二階ジジイと世耕のクズの

 

対決は決定的だしニヤリ

 

 

 

何時だったかⅩポストで見たこのフレーズが

 

最近お気に入りですんでの、皆様にご紹介をし

 

なぜ自民党がここまで腐りきったのか?

 

そしておやじがなぜ、自民党を見限ったのかが

 

一目でわかりますからチョキ

 

自由民主党ー安倍晋三=シナ共産党

 

 

さて今回の党内処分ですが、出来レースの様な

 

茶番劇なぞどうでもエエ!!

 

気になるのはただ一つグー

 

自民党内に存在している数少ない保守派と呼ばれる

 

方々は、今回の処分に対する考えはどうなのか?

 

まぁ言えないわなぁニヤリ

 

 

自民党を内部から変えるグー

 

とか寝言言うていた方は、今頃どうしているんだろう滝汗

 

あべちゃんがあんな事になっちゃった今だからこそ

 

当たり前のことを当たり前にやろうとしている人を

 

支持する事になんら言う事は無いし、それ以上に

 

妨害工作をする輩なぞ、それこそ既得権益を得ている

 

普通の日本人に対する敵だと思うおやじパー