昨日は冷たい雨がおやじの所も降りますたタラータラータラー

 

トンキンもメッチャ寒かった様ですが、昨日は

 

ブルーサンダー号お披露目街宣!!

 

 

として、来る東京補選に向けて、日本保守党は

 

その候補者の内定を済ませて居り、トンキン15区

 

に出馬すると公言してますグーグーグー

 

んで初の15区(江東区)街宣の様子が次々とⅩにポスト

 

されてますがな拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーサンダー号がおやじの地区に来るのは何時の日かキョロキョロ

 

とは言うものの、今はまだ政党要件も満たしておらぬ

 

政治団体アセアセアセアセアセアセ

 

一歩づつ足元を固めている最中ですが、トンキン補選は

 

初陣となりますので、どの様な結果になろうとも

 

百田代表・有本事務総長の明るさがあれば、希望が

 

見えるパーパーパー

 

等と思ってますたら何とポーンポーン

 

本日も街宣活動となびっくりびっくり

 

 

 

 

日本保守党、江東区を流し街宣!「ブルーサンダー号」江戸を駆ける

 

2月26日

日本保守党が昨日に引き続き、江東区で街宣を行った。街宣の模様は百田尚樹チャンネル、朝8のyoutubeチャンネルでもライブ配信された。

百田尚樹氏と有本香氏はブルーサンダー号に乗車し、道ゆく人々に「日本保守党、日本を豊かに強くを合言葉に私たちは昨年秋に政党が立ち上がりました」と日本保守党を名前を連呼し、支持を呼びかけた。

百田氏が「お姉さん2人、手を振ってくれたら嬉しいです。手を振ってもらったら勇気百倍や」などジョークを飛ばし通行人の注意を引くと、有本氏は「日本保守党、ご挨拶に参りました。日本の政治腐敗を一掃しようとの思いで立ち上がりました。今日は代表の百田尚樹も同乗しています。私たちに力を貸してください」と訴えた

 

 

以下は、昨日街宣での内容ダスグッ

 

 

 

有本香氏「江東区は2代続けて衆院議員が金の問題で逮捕される不名誉なことがあった。政治腐敗は一層させなければならない。江東区は豊かな文化と発展著しい地域です。江東区からスタートさせた日本保守党、日本を豊かに強く、江東区からクリーンな政治を」

百田尚樹氏「江東区のため、日本のため、もう一度素晴らしい国に。日本がこれだけひどくなったのは政治腐敗だ。30年平均給与が1円も上がらない中、税金や社会保障は増え続けている。可処分所得は減り続けている。これは政治腐敗以外の何ものではない。自民党の名前や共産党の名前は忘れましょう。あんなもん覚えたら頭が腐ります。いいじゃないですか、表現の自由です。

普通の当たり前のことをしたら豊かな国になれる。太陽光パネル、美しい日本の自然を破壊し、環境を破壊し、電気代は上げる、供給が不安定になる。そのことが某国を・・」

有本香氏「豊洲の千客万来施設は、本当は何年の前にオープンするはずだった。ここまで遅れたのは小池知事が市場の引越しを遅らせたからだ」

百田尚樹氏「安全は確認されたが安心ではないと訳のわからないことを言っていた」(百田尚樹チャンネル)

 

 

問答無用で応援するしか無いと言うか、既存政党

 

で期待が出来る所なぞ最早なし炎炎炎

 

個人的に好きな議員さんは居りますけども、それは

 

あくまでも個人応援ですんで、政党とすれば

 

応援するのは 日本保守党チョキ

 

 

 

日本を豊かに強く