やっぱりダメでつかぁえーん

 

 

ダメパー

 

朝からお玉ちゃんがゴネましての爆  笑爆  笑爆  笑

 

という事でおやじの所は今年からバレンタインデー

 

等と言うイベントは禁止になりますた拍手拍手拍手

 

でも弟子さんはプレゼントしたって言いますたよぉ~!!

 

あ~あれは婿殿へのプレゼントのついでだからとか言ってたのグー

 

 

”ついで”なら良いんでつかぁ?

 

そう言う問題では無く、そもそもおやじにプレゼントしなくて良い様にしなさいよそろそろプンプン

 

嫌でつ炎

 

 

 

とまぁ、最後まで抵抗してますたお玉ちゃんですが

 

何とか無事にこの忌々しいイベント日を無くす事が

 

出来そうだグッグッグッ

 

てか弟子の野郎(女の子ですが)余計な事言いやがって

 

後でお尻ペンペンだわいムキーッ

 

 

変なプレッシャーを感じなくて何か良いねぇ音譜音譜音譜