信じられないポーン

 

と言うか

 

現実だとは到底思えない滝汗

 

こんな考えに至るにはどう考えるとこうなるのかびっくりびっくり

 

衝撃です・・・・

 

 

「アテフェ・ラジャビ・サハレ、16歳、
イラン、レイプされた罪で公開絞首刑。
彼女はレイプされたことで、イスラム教のシャリアによって罰せられた!」

 

 

レイプした奴では無く、レイプされた女の子が死刑ポーン

 

 

イスラム教ってアタオカと思ってますたが、ここまで

 

とは思わんかったおやじは甘かった炎

 

絶対に無理ムカムカ

 

一神教だと言うても、他の国の文化を捻じ曲げ

 

るだけでも無理なのに、これはいくら何でも

 

 

しかしながら世界中にこういう到底受け入れざるべき

 

ではない何だかシラン信義を崇拝する輩がワンサカ

 

いるアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

シナ様の狗HKを始め、赤坂のクソテレビ局を筆頭に

 

ハマス擁護者はイスラム教を支持するのか?

 

ユダヤ教を含む他宗教を拒否し、レイプされる側が悪いと言うのかムキーッ

 

おやじはそんな教義を信じる奴を日本人とは思わないムカムカ

 

 

 

 

なんか朝から胸糞悪くなっちゃったのぅ炎炎