良くもまぁ次から次とムキーッムキーッ

 

 

事も有ろうに日本国首相が自国民全員を敵に

 

回す発言!!

 

 

 

 

誰がこの発言文を書いたのかシランけど、岸田本人

 

は自分がこの様な発信をすればどう反応が起こる

 

のか想像も出来ない大馬鹿者だと言う事が、またまた

 

分かっちゃったムカムカ

 

マジでこのバカ、そして選挙互助会自民党&公明党

 

を殲滅させないと、日本人の名誉が根こそぎ倒れ

 

諸外国の人から蔑まされる事になる炎炎炎

 

 

戦後教育はこんなバカを宰相に置く為になされて

 

のか?

 

いや決してそうではないと思いたい!!

 

我が大和民族は、何処の国の民よりも差別もしなけりゃ

 

何よりもグー

 

1919 年のパリ講和会議で世界正義差別撤廃を提案したのは日本グッグッグッ

 

この歴史の事実を無視した発言は、我が国政治家として

 

その資格を有しないとおやじは断言するムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

岸田・・・・悪夢の民主党を超えたかもな炎炎炎