タッカー・カールソン!!

 

 

元米FOXテレビの看板キャスター

 

さんですが、右側の方の様でトランプマンと中々

 

良好な関係の模様グー

 

 

米FOXテレビは、この方を解雇した事で一瞬のうちに

 

5億ドルの資産価値を失ったびっくり とか言うほどの

 

人気キャスターさんの様ですけどこの度何とポーンポーンポーン

 

 

 

 

プー帝vsタッカーカールソン

 

 

 

いあ、腰抜けの我が国マスゴミ以外今現在

 

プー帝にインタビューしたい勇猛果敢な記者は

 

多いと思いますグー

 

てか、左翼マスゴミが流している現在のニュース

 

CNNとかBBCとか

 

あんな一方通行の報道内容ばかり(一種のプロパガンダ)

 

では、本当の ロシアvsウクライナ の姿は

 

分からないのが本当でしょうな!!

 

まぁプー帝の主張は変わらんと思いますけど

 

タッカーカールソンの切り口だとどう反応するのか

 

は大いなる興味が有りますわいグッグッグッ

 

 

西側が提供した弾薬10万発だか100万発を横流し

 

し己の懐に入れたウクライナ・・・・滝汗滝汗

 

ウクライナ復興支援を約束させられたバカ岸田ムカムカ

 

今回の世紀のインタビューにおいて、ロシアの本当の

 

怖さを知る事になるんじゃないか?

 

ロシア人からすればプー帝は最高の愛国者!!

 

自分の国を売り渡そうとする国の代表とは真逆の

 

存在だと言う事を、改めて知る事になると思うおやじタラー

 

 

 

あべちゃんが如何に偉大な存在だったのか、これからの世界情勢次第で、嫌と言うほど知る事になるんだろうなぁ滝汗

 

 

 

 

 

自分の国は自分たちで護る気概が無い者へ容赦しないのはトランプマンも同じという事を忘れてはいけない!!

 

それを踏まえて世紀のインタビューグッグッグッ