大阪維新の会 の代表って

 

吉村君で 日本維新の会

 

の代表が馬場君だったのか?

 

なんかもう同じ様なメンバーでゴチャゴチャやって

 

いるから何かようワカラン爆  笑爆  笑爆  笑

 

なのですがね、その日本維新の会代表がコレを

 

言っちゃイカンのではないのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

時事ドットコムリンクですグー

 

ここから!!

 

万博延期主張なら「辞職を」 維新代表、高市担当相に要求

 

日本維新の会の馬場伸幸代表は30日の記者会見で、能登半島地震を受けて2025年大阪・関西万博の延期を岸田文雄首相に進言した高市早苗経済安全保障担当相に対し、「政治家の信念で延期を言い続けるなら辞職すべきだ」と求めた。

 

ここまで!!

 

 

あれだけの大震災、復興の足掛かりがようやく見えて

 

来たのかな? レベルです!!

 

 

自衛隊の皆様が未だ被災地で活躍をされていると言う

 

事は、本格的復旧はまだまだという事でして、自衛隊

 

撤収後にあらゆる物資・資材を使う事になるから

 

高市議員は 

 

物事に優先順位を付ける事で復興・復旧の速度が上がるのだから万博を延期すべき

 

 

 

との主張は至極ごもっともであり、おやじもその意見に

 

諸手を挙げて大賛成なのに、馬場代表は被災地と

 

万博を天秤にかけ、建設業の人手不足や物資の値上げ

 

考慮出来ない程万博をやりたいのかね?

 

 

どれだけ裏で利権が動いているのか・・・・滝汗

 

てかさ 提案したら辞職 ってそうしたら

 

野党のバカ共の殆ど辞職じゃねぇ~のゲラゲラ

 

 

日本維新の会

 

国政を担う政党 との触れ込みですがの

 

大阪経済の起爆剤として期待する万博開催を援護

 

ってさぁ、大阪維新の会の立場でモノを言ってないか?

 

区別が出来ないなら分ける必要が何処にあるんかねニヤリ

 

 

 

 

怖いねぇニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

異論を封じる手段はまるで共産主義者の様に思えたおやじニヤリ