大ニュースポーン

 

って程でも無いのですが、このバカがいきなり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

都合が悪い情報が入ったら、突然の宏池会会長辞任

 

を言うたのに、なんぞ未だに偉そうに

 

宏池会を解散するわチョキ

 

正に!!

 

 

状態ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

だけどな岸田、これで世論が収まるとでも本気で

 

思っているんか?

 

 

麻生派や茂木派から不満の声が上がっていると言いますが

 

派閥を無くすなんぞ土台無理な話で事実昔もニヤリ

 

 

 

岸田と同等レベルの無能宮澤喜一炎

 

が宏池会解散を言った事がありましたが何時の間にか爆  笑

 

派閥発生なしで自民党と言う所は成立しないので

 

あって、無派閥どころか派閥否定のガースーでさえ

 

反派閥と言うお仲間が募って来ているので・・・滝汗滝汗滝汗

 

ただ、派閥が悪いという風潮に流れて行く事は

 

今回の裏金作りの根幹問題では無く

 

政治資金規正法の杜撰さ

外国人へのパー券販売

所得税法違反疑惑

 

こういったカネへの執着心の醜さが見え、それが

 

政治家たる資質が有るのかという事ムキーッ

 

会計責任者がボンクラだったからチャンと直しまぁ~す口笛

 

 

 

これで良しとするから、おやじの所のお玉嬢が

 

烈火の如く怒るんですよ滝汗

 

 

まぁおやじも腹に据えかねて居るんですが、岸田のバカ

 

にはとっくに愛想尽かせてますんで今更感で

 

お腹イッパイオッパイニヤリ

 

 

宏池会だけ解散しようがどうだろうがどうでもエエ炎

 

麻生派や茂木派に宏池会議員が吸収され、岸田が

 

孤立するだけの話ニヤリ

 

そんな事は自民党内部の話なので国民には何の変化

 

も無い事を、自民党応援団や議員は知るべきだろし

 

そもそも 党政治刷新 とか言うて裏金作り

 

実行犯が何を決めても

 

 

自民党はもうダメだと思う・・・・

 

もしかして本当に 最後の自民党総裁

 

はこの男になるやもしれんのぅ・・・・

 

 

 

まぁそうはならんと思いますが、いよいよアメリカが

 

本気を出し、この男が戻って来るならば偽りの

 

宏池会なんぞ消し飛ぶと思うので、どうせそこまで

 

の命運ならば、自民党は早いうちに自浄した方が

 

エエと思うけどねぇニヤリ

 

 

 

 

派閥解消が今回の一連の問題を解決する策では無いムカムカ

 

そうおやじは言うて置きますお願い