昨今やたら

 

限界知能 とか 境界知能

 

と言う言葉が飛び交ってますがそれナンジャラホイキョロキョロ

 

なので調べて見れば何のことは無い

 

IQ70以上IQ85未満

 

の状態の方を 境界知能

 

と言うのだそうなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ですが 限界知能 と言うのは明確な定義は

 

見当たらん滝汗

 

でその境界知能の方と言うのは、統計上で全体の

 

14% だそうで、IQテストと言う性質からそれは

 

標準偏差

 

つまり平均分布を計ったうえでの括りの名称かなとニヤリ

 

でこれ以下(IQ70未満)を 知的障害

 

と言うのだそうですが、IQがいくら高くても

 

 

どこぞの大学教授共なんぞ正にコレでしょ爆  笑爆  笑爆  笑

 

とは言え、本当にアフォと言うのは信じられん

 

事を平気でやるので、笑っていいのか怖がった方が

 

エエのかマジで困るんですがの、しかしこれは

 

笑うほどバカのお手本ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

みんなで一緒に言うてあげましょうかのチョキ

 

オマエだよ!!オマエェ~~~~~~~~~ムカムカ

 

 

自分事は棚に上げまくちゃったこのクソバカは

 

自分が何処にいるのかも認識出来ないのか

 

敢えてしないのか炎

 

そしてもう一人ムキーッ

 

 

 

 

更に追い打ちでパー

 

 

 

 

被災者の方向けへのカレーライス食って恥さらし

 

まくったものの、その支援者から大絶賛される

 

このクズも境界知能なのか?

 

 

新聞社員として厳格な倫理を持って仕事にあたる

 

べきなのにそれを完全無視する事も境界知能なのか滝汗

 

 

つまり大枠で括るならば境界知能と言うのは

 

IQで括るのではなく、自分勝手に自分の為の

 

アピールを迷惑なぞ鑑みずに大声出して騒ぐ

 

パヨク共の事を指すと言う結論でヨロシか?

 

んで、どこぞの早稲田の教授も一種の境界知能

 

という事でエエんかのニヤリ

 

 

どこぞの大学教授、見ぃ~つけたグッグッグッ