前回エントリーにて、オオタニサァ~ンの

 

高額募金にイチャモンつけるクズが出るんだろうなムカムカ

 

と懸念しますたら早速湧いて来たムキー

 

 

 

付ける薬無し炎

 

 

コイツ昨年、警察に捕まって泣いていたバカ野郎でそ?

んで乞食君なんでそ?

 

 

 

 

何かエラそうにホザいてますがのムカムカ

 

 

 

水や食料なら百歩譲って分かりますがの、もうさ・・

 

 

どうしてこう・・パヨクって言うのは、やるな

 

と言われることを率先してやろうとするのか

 

脳みそ腐っているとか思えんし、その腐った

 

野郎共には傾向が有るみたいだねぇムキーッムキーッ

 

 

 

 

所謂 迷惑系とか俺はやってます感

 

を出す為だけのクソ共炎炎

 

もうさ、そう言うの良いから日本から出て行って

 

くれんかねムキームキー