イタリアは完全に目覚めたのか!!!!!!

 

 

ジャルジャ・メローニ伊首相

 

イタリア共和国初の女性首相拍手拍手拍手

 

 

御年46歳と言う若きリーダーは、イタリアの超極右政党の党首だと言う・・・・タラー

 

人は見かけによらんと言う正に見本だなニヤリニヤリ

 

 

思想が極端すぎると、それは反対側の思想者同様

 

の危険性が有ると、識者と言われる方が居られます

 

が、メローニ首相のこの演説内容を聞く限り

 

グローバリストと呼ばれる 世界の富の独占だけ

 

を目的としたクズ共なんかよりも、余程自国民への

 

思いが溢れていると思いますし、46歳と言う若さで

 

これだけの迫力を出して明言する姿は素直に

 

イタリアの人が羨ましいわぁ・・滝汗滝汗

 

と思っちゃったえーんえーんえーん

 

てかさぁ、メローニ首相が言うている事が

 

真っ当と言うか、普通の国のリーダーが言及する

 

発言だと思うのですが、我が国の岸田と来たら

 

核廃絶の為にみんなで考えてよグー30億あげるからさぁパー

 

 

 

 

このバカ面・・・

 

 

メローニ首相と岸田・デマ太郎・シェイシェおまけに悪い方の木原」もつけるから、いっそトレードしてくれんかなぁニヤリニヤリ

 

 

イタリアは元より、世界のマスゴミから

 

極右 と呼ばれるならば間違いなく

 

ナショナリストクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

一番左から見ればかなり遠くの右側に見えるので

 

しょうから笑笑笑

 

でもトランプマンやあべちゃんと同じ様な感じであり

 

おやじはこの方 鉄の女マーガレット・サッチャータラー

 

を彷彿しますがの、ある一面では

 

おやじの所の弟子ガーンガーンガーン

 

の様にも思える・・・・・

 

勘違いで有って欲しいですけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そしてメローニ首相は同時にこう言うたそうなグー

 

人権を重んじる国は、不法移民や人身売買をあっせんする「奴隷商人ども」と情け容赦ない世界的な戦いを始めろ炎

 

正にその通りですし、イタリアは完全に目覚めたグッグッ

 

日本人もそろそろお目覚めしないとイカンと思うぞ!!