ユーチューバー

 

とか言う職業???

 

が存在しているみたいなのですが、それでも

 

こう言う動画が晒されるようになれば、まだまだ

 

我が国を悲観する必要も無いのかなぁグーグーグー

 

と思いますた投稿をご紹介ダスチョキチョキ

 

 

女子高校生のお嬢ちゃんのパンツを盗撮って滝汗滝汗

 

何考えてんだ馬鹿者ムカムカムカムカ

 

ゆうちゃんが昨夜から来ておって、このツイート

 

を一緒に見たのですが曰く!!

 

ホント男って何で下着なんかに興味があるんでしょうねぇ?

 

 

・・・・・ゆうちゃんも一度 下着ドロボームキーッ

 

の被害者になりましたので、嫌だろうなぁと思いますし

 

嫌悪感100%炎炎炎

 

おやじさんは若い子の下着ってどうなんですか?

 

あのねぇ、毎日毎日カラフルな奴が嫌でも目に入って来るんだぞ、良い加減興味も何も無くなりますがなゲラゲラゲラゲラ

 

弟子なんか未だにハッキリとした色の履いてますからのぅアセアセ

 

とか言うてましたら弟子・・・・・

 

余計な事は言わなくて良いですからムカムカ

 

 

まぁいずれにしても、盗撮なぞ行う輩に碌な奴は

 

居ないと言う事でグーグーグー

 

で、オマケですパーパーパー

 

笑って下されお願いお願いお願い