本日午前中、弟子と別室で缶詰で協議ウインク

 

それはこの時期必ずやる事なのでつ合格合格

 

 

そう来月は!!おやじの所の

 

夏のボーナス支給お金

 

が、メインイベントクラッカークラッカークラッカー

 

 

いあ・・・おやじと弟子には ボーナス無しえーん

 

ですけどキョロキョロキョロキョロ

 

 

と言う事でお玉ちゃんに今月の仮決算資料を

 

作って貰いましての、それを元に分配を決めますパー

 

 

まぁ今期は悩むことなくスンナリと決まりますたよチョキ

 

だって、全員期待を上回る結果を出し続けてくれ

 

たので、何処に不満があるのか爆  笑爆  笑爆  笑

 

これで文句言うたら

 

ジジイこ〇すぞパンチ!パンチ!パンチ!

 

って言われますがなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

と言う事で、予算設定の通り満額としますたよぉラブラブラブラブ

 

 

ホッと一安心のおやじと弟子ですた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

マジでこの時期、ドキドキするんですよ滝汗滝汗