あまりおやじは触れていなかったのですが

 

貧困ビジネス&公金チュ~チュ~ムカムカ

 

への 住民監査請求に対する監査報告書が

 

公開されましてなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

下矢印

 

https://www.kansa.metro.tokyo.lg.jp/PDF/08jumin/4jumin/4jumin5.pdf

 

 

でね、これまでの経緯は追いかけておったのですが

 

ようやくトンキン都庁も重い腰を上げざるをえん様に

 

なりましてな 本来なら 住民監査請求が通った

 

と言う大ニュースが報道されて可笑しくないのですが

 

共産党や社民党やレンホォ~センセと辻元と

 

仲が良いパヨク新聞社はダンマリムキーッムキーッ

 

 

 

さてその監査結果を全文読みますたパーパー

 

んでね、これダメだろう!!!!

 

と感じたのですが、結論として

 

 

会計処理がずさん過ぎるから 2月28日までにチャンと作り直せグー

 

と言う無理難題の結果なんですがねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

しかしながら、請求人=暇空茜様

 

 

が一点一点指摘した疑問点に対する、監査院の

 

回答の結論部分の整合性と言うか、回答とは認められない

 

程、乖離したトンチンカンな回答であると

 

言わざるをえんのがおやじの感想グーグーグー

 

 

 

おやじが昔やっていた仕事で、こんな報告書を

 

出したら 即刻叩き返されてますわ!!

 

 

監査員とはまず 誰の要求によってその権限を使い、何を目的とした結論を出すのか?

 

 

つまりこの報告書と結論の整合性が無い!!

 

と指摘されても言い返せない程の幼稚な報告書

 

なんですよムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

それでもまぁ、一定の評価はしますけどトンキン

 

都庁って滝汗滝汗滝汗

 

腐ってんのかね??

 

まぁしかし現在大活躍の 暇空茜様拍手拍手

 

彼の目的はこんなところで留まる事では無いと

 

言いますグッグッグッ

 

 

今後の展開をグーグー