前段無しでクソミソ言いますわムカムカムカムカムカムカ

 

何が

 

ヒロシマアクションプラン

 

だボケ岸田炎炎

 

 

コイツのオツムの中は、今年の出来事の記憶が

 

無いのか?

 

 

核兵器廃絶!! とか夢のまた夢

 

を今言う事なんかムキーッムキーッ

 

 

今年2月、ロシアがウクライナに軍事進攻をし

 

プー帝はこれまでの世界の常識を思いっきり

 

ひっくり返す発言をしたとされてますがこれ!!

 

 

これまでの世界の核兵器均衡(バランス)は

 

核保有国vs核保有国 がもしも戦争を

 

すれば、それはお互いに破滅になるから

 

戦争は起きないパー

 

 

これこそが、核兵器による危うきバランスの上の

 

平和だったのが、プー帝の一言ムカムカムカムカ

 

 

核兵器使っちゃおうかなぁ~~グー

 

 

核保有国・・・それも、世界一の核弾頭保有国が

 

核弾頭を持って居ない国へ向けた、絶対にあっては

 

ならん恫喝をした滝汗

 

 

だからあべちゃんは 核シェアリングの検討をすべき!!

と提言をしたグッグッ

 

だが岸田のマヌケはどうだびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

我が国の近隣国は、ロシアはもとより

 

シナ・北チョン と核弾頭を持って居る国ばかり

 

であって、その北チョンは 日本を焦土化する

 

と公言して憚らんのに、何をお花畑の理想を

 

わざわざ出かけて行って、ヘタクソな英語の演説

 

をしてるんだぁムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

そんな7年前の世界の事では無く、今年起こった、これまでに無かった状況を鑑みろよ抜け作炎

 

 

コイツ本当に 大馬鹿野郎だ爆弾爆弾

 

書かれた作文を読むだけの無能of無能の極みムカムカムカムカ

 

 

あべちゃんが残した そこに有る危機に対する

 

検討は行わず、電力ひっ迫の折でも原発再稼働は

 

否定をし、つまり!!!!!!!!!!

 

 

日本国民がどうなろうと知ったこっちゃ無い

 

と暗に言うている事と同じだ炎炎

 

 

全部ダメムカムカムカムカ

 

 

 

核兵器が嫌いだからと言うだけで、核保有国から

 

この国を護れるのか?

 

 

ア~~~~~~~~~ッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

出来ないとかやりたくないとか、そう思うならグー

 

とっとと辞めて 豆腐の角にそのタリナイ頭ぶつけて逝けよ炎炎炎炎

 

 

 

現在核保有国が、その絶対的な抑止力を手放すと

 

真顔で思ってるんか?

 

消費税 と言う、打ち出の小槌を手に入れた財務省は絶対に手放さないが、それと同じと思わんアンポンタンムカムカ

 

そしてそれを棚に置いて置き、核保有国だけへ注文つけて

 

誰が言う事聞くと思ってんのかこのバカ野郎は!!!!

 

マジでムキーッムキーッ

 

岸田内閣の退陣を望んじゃってますわ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

悪夢の民主党以下かも知れんぞマジで・・・滝汗滝汗