イソガシ上でも!!

ハヨ家に帰りたいムカムカムカムカ

 

と言うても、人間の処理能力には限界が

 

ありますから、イライラしていると余計に

 

時間が掛かる事はグッ

 

亀の甲より年の功ゲラゲラ

 

帰宅までもうチョトだけかかるかなキョロキョロキョロキョロ

 

でも、ここで頑張らにゃイカンですので

 

少し頑張って貰いたいと言う本日ダス合格合格

 

 

と言うてますがの・・・超人ポーンポーン

 

何処の世界にも、本当に凄い人って居るんですよ!!

 

 

昨日なんですけどね、偶々見ちゃったコレびっくりびっくり

 

 

 

 

練習して出来るものでは無いグー

 

 

いあマジで出来ないですわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

そしてどんなに練習しても、この身体能力

 

を得る事は不可能ダスえーんえーんえーん

 

 

所謂コレってグッグッ

 

天賦の才!!!!!!!!!!!!!!

 

 

天才の集まりだからこそ出来るのですよアセアセアセアセ

 

 

 

 

いあしかし・・・・笑う程すごいわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ