まぁおやじでさえ、小学生でしたから

 

その詳細を覚えている筈もなく、当然戦後教育

 

で育ちましたのでガッコのオベンキョで教わる

 

筈も無し炎炎

 

 

ですので、このオバハンが刑期満了

 

 

と言うニュースが昨日の話題ですたので、弟子と

 

お浚いをしておりますたグー

 

*婿殿とゆうちゃん&お玉ちゃん&末娘は シン・ウルトラマンを見に行ってますて、何故かおやじは連れて行ってもらえずえーんえーん

 

重信房子

 

日本赤軍最高幹部

 

本来ならば、刑期を終えて晴れての出所ですから

 

敬称をつけるべきでしょうけど、この場は何と言うても

 

おやじがある程度、好き勝手言える場でもあります

 

から、こんなアカ思想まみれで好き放題人をコ〇して

 

来た思想家なんぞムカムカムカムカ

 

 

でも足りぬと思うので、敬称はつけませんわキョロキョロキョロキョロ

 

さてこの 日本赤軍!!

 

ホントにヤヤコシ滝汗滝汗

 

弟子でさえ・・・

 

チョト待ってくださいタラータラー

 

と合間にいう程複雑でしてね・・絶対に覚えるには

 

相当な集中力が必要かと思いますわ滝汗滝汗

 

系統図的にはこうなるのですがねアセアセアセアセ

 

 

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

組織としての名前も大事なのですが、分かりやすく

 

しますとパー

 

遡ると、1955年の日本共産党大会において

 

過激思想の若者を中心に分裂した事が発端グー

 

出来たのが 赤軍派爆弾

 

でそこの一部と 革命左派 なる

 

日本共産党神奈川県委員会

 

が合体したのが 連合赤軍タラー

 

そして赤軍派の中で 国際根拠建設論滝汗

 

とか言う全く理解出来ないアフォ思想を持つ

 

今回主役の 重信房子と奥平剛士らが

 

偽装結婚をしてパレスチナへ出国して

 

その活動拠点を海外に持ったという経緯だそうなタラータラー

 

んで当時のパレスチナと言えば!!

 

パレスチナ解放戦線=パレスチナゲリラ

 

がイスラエルと血で血を洗う戦いをしてる時・・・

 

って、コイツら何百年戦って来たのかと言う国です

 

からのぅガーンガーンガーン

 

 

さてコイツラが仕出かした今でも残る有名な事件は

 

山岳ベース殺人事件

あさま山荘事件

 

が有名でして、あさま山荘事件なぞは学校でその

 

実況中継を見た記憶が有る程ですし、後に映画にも

 

なりましたし、今では当たり前のように存在し

 

重宝している 日清カップヌードルはこの時

 

注目されて一気に人気爆発と言う、なんとも因果が

 

ある商品なのですよパー

 

と教えますと、さすがの弟子もビックリの表情

 

を見せてくれますたし拍手拍手

 

では重信房子率いる 日本赤軍はと言いますとアセアセアセアセ

 

テルアビブ空港乱射事件
ドバイ日航機ハイジャック事件
シンガポール事件
在クウェート日本大使館占拠事件
ハーグ事件
クアラルンプール事件
ダッカ日航機ハイジャック事件
ジャカルタ事件
三井物産マニラ支店長誘拐事件
ローマ事件
ナポリ事件

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

おやじは全部、これの名前を知ってはおりますが

 

詳細までとなると調べんと出て来ませんけどね

 

テルアビブ空港乱射事件や、ハーグ事件

 

ダッカ日航機ハイジャック事件やクアラルンプール事件

 

等は当時の新聞を大いに賑わせたどころか

 

社会現象にまでなっていたと記憶しているほど

 

衝撃が大きかったと思いますよアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

さてその後のコイツらは正に逃げるか自殺するかの

 

選択ばかり炎炎炎 

 

 

 

永田洋子と言う人も、獄房で自殺しましたな・・・

 

さてその上で、今回の大騒ぎの顛末はこの方の

 

ブログを一読下さればヨロシと思いますチョキチョキ

 

 

では過去の事件のほじくり返しなのか?

 

いあいあ、今現在も引きずっておりますよ!!!!!!

 

 

日本共産党は今でも 公安監視団体

 

その日本共産党から分裂した片割れが 日本社会党

 

その社会党から逃げ出したのが 辻元清美

 

そしてもう一つ

 

日本社会党から分裂し、その名前を通名ロンダリング

 

して来ているのがムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

なるほど・・おやじさんが毛嫌いしている歴史の原点がココからって、凄い長い事なんですねぇびっくりびっくり

 

革命ゴッコと言うには、このオバハンには当てはまらん程炎骨の髄まで革命大好きな人なんだよねムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

その上でだから炎炎

 

売国マスゴミなんぞ一切!!

 

 

 

 

長く中東を研究し、その卓越した見解を述べられて

 

おります 飯山陽先生のこの言葉こそ、我々が懸念すべき

 

事だと思い、弟子にはそのまま伝えますたグーグー

 

 

国の転覆を諮るクズ野郎共なぞ

 

マジで即座に処罰されるべきだろムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

重信房子の出所を機に、悪い事が起きなければ

 

エエし、即時に スパイ防止法及び国家転覆罪等

 

危険分子の処罰法律を適用させなきゃイカンと思う

 

おやじですたお願いお願い