知識なのか知恵なのか良くワカランのですけど

 

この様な考えがあり、それはごもっともだなぁグッ

 

と妙な納得をしちゃいますてね、それのご紹介ダスパー

 

 

 

でこのリツィートをした方がオモシロイ調査結果を載せて

 

おりましてなチョキ

 

 

 

 

迷信でそ?

 

で一蹴出来ないお話だと思いましたし何よりも!!

 

 

別宅で過ごす時、本宅との違いがハッキリと判る

 

事が有りますねん!!

 

それは ご飯の美味さグー

*あっ・・おやじ家の別宅ってとある神社の直ぐ傍

なのですグラサン

 

かみさんが炊いても、弟子が炊いても本宅との

 

違いが出ますねんびっくり

 

米は同じですし、水だって同じ水道水なのにガーンガーン

 

でも決定的に別宅の方で食べるご飯の方が美味いのでつ滝汗

 

これはチョクチョク遊び来ます 

 

お玉ちゃん&ゆうちゃん音譜

 

も言いますねんグー

 

安心の度合い と言うならば本宅の方は

 

チョトした高台にありますし、あの東日本大震災時

 

でもビクともせず全くの被害を受けずに済んだので

 

その地盤の強さは証明済パー

 

ですが別宅でのご飯の美味さは再現出来ないのは

 

食の魔人と噂されている かみさん でさえ

 

神様、お米好きだから美味しくしてくれてるんじゃない爆  笑

 

だそうですゲラゲラゲラゲラ

 

 

まぁもしも、今後家をお探しの際にはこのお話を

 

思い出して下さり、少しでも災害を受けない良き

 

物件を見つけられれば幸いですお願い