これを平然と言うたこのクソじじいムキーッムキーッ

 

 

コイツまぁ~~だウソつきまくりだなムカムカムカムカ

 

 

 

財産を社会全体で共有 だぁ??

 

共に財を産む が共産主義の理想だと

 

勉強した記憶があるが?

 

そしてそなのは、神をも凌駕する人物が指導しないと

 

実現できないとも結論付けましたし、これは一般

 

的に少し調べた事が有る人ならば誰でも行きつく

 

結論だと、それは現在世界で共産主義国家が尽く

 

破綻した事で証明されたじゃないか炎炎

 

 

そして現実の日本共産党の元TOP 委員長の

 

不破哲三ムキームキームキー

 

はどうなんだメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

小学校敷地の2/3程度の自宅所有土地保有者

 

なぞ滅多にオランダアセアセ

 

それともここは 農地であって何かここで作物でも

 

作っているとでも言うんか嘘つきパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

そしてソ連を筆頭に実験した

 

共産社会の実態は、労働者搾取目的の思想であって

 

そして逆らう者や権力闘争に敗れた者には必要以上の

 

リンチを行って来たり、トンデモナイ事件や殺人を

 

行って来た歴史は完全無視で言うてるんだなジジイドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

そして今現在の日本共産党綱領は

 

二段階革命論、統一戦線戦術ムカムカ

 

に変更は無く、つまりそれは 言葉を変えた

 

51年綱領となんら変わりは無いものだとおやじは

 

思っているので 共産党は暴力組織だと言うので

 

アリンスグーグーグー

 

 

 

ウソを堂々と言える者を平然と使い続けるテレビ局と

 

そのスポンサー・・・・タラー

 

ってこの番組、なんて言う番組なんですかね滝汗滝汗

 

 

良く知らんし目目

 

 

ただ間違いなく、この発言を地上波で流す事への

 

罰則が無い事が大問題だと指摘しておきましょうかのムキームキー

 

 

テロ朝だろうなぁ・・こな番組を堂々と流すのはドンッドンッドンッ

 

まぁメンドクセから一度!!!!

 

 

騒乱罪であれば一発なんだけどねぇムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ