タロサ大臣グー 頑張ってますなぁ拍手

 

 

 

ハンコ使用廃止の調査結果として 約9割!!

 

が撤廃出来るとの事でしたが、タロサはこれをも

 

まだ甘いパンチ!パンチ!

 

とかニヤリニヤリ

 

そうしましたら毎度のバカが湧いて来ましてなムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

時事通信社のバカ記者は 国事行為を 行政 とでも思っているんかの ウスラバカ目がムカムカ

 

 

 

こな事を質問するって コイツ日本人なのか?

 

日本人ならば 国事行為と行政の違いがワカラン

 

低脳が記者を務める時事通信社ってのは一度

 

潰れた方がエエぞマジで爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

マスゴミの劣化が言われて久しいですがの、もうこれ

 

ダメな集団となってますグー

 

 

天皇の国事行為が何たるか 

 

をも知らぬバカが炎炎

 

出来事を正確に伝える仕事を行う力量が有るとは

 

思えぬムキームキー

 

 

 

 

 

腐れガッコで腐れ教師にしか教わらんかったとか

 

の言い訳は無用ムカムカムカムカ

 

社会人ならば、その経験を経て 己の知識や技術を

 

磨き・修正し・高めて行く事をするだろうが爆弾爆弾爆弾

 

 

それも出来ない・やりたくないでバカを晒すのならば

 

 

 

 

要らないのだよ、そんなマスゴミは炎炎炎

 

 

 

共同通信社も以下同文だからのメラメラメラメラ