新総理の口から キンペとの電話会談の

 

内容一部が発せられますたねグー

 

 

 

 

これに対しますて、石平先生はこの様な評価をグッ

 

 

 

 

 

キンペの国賓訪日の棚上げでは無く

 

ハッキリと取り消し爆弾爆弾爆弾

 

と言うて欲しいのでつけども、2Fのオツムが春爛漫爆  笑

 

でつから、まぁこんな感じで延々と棚上げでもエエのかなキョロキョロ

 

 

しかし新総理の シナに対する冷たい処遇がステキチュー

 

バカ国のブントラはガースーを甘く見過ぎだしキンペも以下同文パンチ!パンチ! 

 

だったねぇニヤリニヤリ

 

 

まぁイソ子の相手を毎日毎日やってりゃ、特アのアフォ

 

大将の相手なぞ 朝飯前だったかな爆  笑爆  笑爆  笑