いあ、バカだバカだと散々言うて来ましたしムキーッ

 

どれだけ呆れられていて、その結果が今の醜態

 

だと少しは思っているのかと思えばドンッドンッドンッドンッ

 

 

立民・安住国対委員長「政府の責任は大きい」 ジャパンライフ幹部ら逮捕

 

 

上矢印産経新聞リンクです。

 

ここからメラメラメラメラメラメラ

 

立憲民主党の安住淳国対委員長は18日、磁気治療器の預託商法などを展開していた「ジャパンライフ」の元会長らが詐欺容疑で逮捕されたことを受け、政府批判を強めた。元会長は安倍晋三前首相主催の「桜を見る会」の招待状を宣伝に使っていたとされ、安住氏は「『桜を見る会』の招待状が2千億円の詐欺を生むきっかけになったことを考えれば、政府の責任は非常に大きい」と述べた。

 国会内で記者団に語った。

 安住氏は、菅義偉首相が就任後の記者会見で、「客観的にみておかしいことは直していかなきゃならない」と述べたことに触れ、「最初にこのことの再調査をお願いしたい」と実態解明を求めた。

 

ここまで爆弾爆弾

 

 

武漢ウィルス は また無視する事に

 

したんだなドンッドンッ

 

ここまで落ち込んだ景気対策はどうでもエエと言うのだなムキームキー

 

 

 

てかさ、これどうしましねんムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

でね、肝心な事を言うて置きますよ!!

 

 

あべちゃん主催の桜を観る会 に招待された

 

からと言うてこの犯罪者を信じたのは他でも無い

 

被害者様 なんでそ?

 

 

ポッポの時のもそうなですがね、その場に招待されたから

 

その人は立派な人で、信用出来る人 なの

 

だと誰が言いますねんドンッドンッドンッドンッ

 

これまでオールドメディアしか見ておらず、騙される事に

 

慣れているとしか思えんですが、これは暴言ですかの爆弾

 

 

これまで何度も 喜々として報道して来たメラメラ

 

マスゴミムカムカ の手のひら返しをさも!!

 

 

さも国民の敵の如く報道し始め、しかしポッポの時の

 

事は 報道しない自由パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

確か ポッポはこの件について

 

ポッポは人選に関わっておりませんタラー

 

 

当然だろ!! ナンボ、能無しポッポでも総理大臣時

 

ならば、ましてグー コイツだぞゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ならば、あべちゃんは有能だからか出来たってが?

 

 

 

 

まぁ・・・無能野党だもの何時まで経ってもムカムカムカムカムカムカ

 

モリカケ・桜

 

 

もう自民党の思うツボOK

 

だし

 

泳がせておいて ある日バッサリニヤリニヤリ

 

の解散でもエエグッ

 

 

ただ・・・一人の国民感情としますと!!

 

こなバカ共の 痴呆症老人の繰り返しのうわごと

 

に歳費を使う事が許せんのだわ炎炎炎