デザイン には 主に機能性を求めるのですがね

 

機能性が高いと言う事は必然的に 美しいモノ音譜

 

となる傾向があると思っているおやじチョキ

 

 

しかしこれ・・・・

 

下矢印

 

 

外から丸見えの『理由』に納得! 新しい『公衆トイレ』が話題

 

上矢印exciteニュースリンクです。

 

ここから!!

 

 

東京都渋谷区に、新たに設置された公衆トイレが「すごい!」と話題になっています。

 

入るにはちょっと勇気がいる…!ドキドキする公衆トイレ
 

新しい公衆トイレを見かけた、大槻幸夫(@yukio)さん。

大槻さんは、「なんじゃこの公衆トイレは!?」というコメントとともに写真を投稿しました。

その写真がこちらです!

 

 

トイレ中が丸見えです!

これでは用を足している姿を周囲の人に見られてしまいます。

しかし、カギをかけると…。

 

 

ガラスがくもって、中が見えなくなりました!

 

大槻さんが見かけた時は、ちょうど施工完了したばかりだったそうです。

関係者がテストのため、鍵を使って施錠をすると…。

従来の公衆トイレでは、外から中の様子を確認できなかったため、不審者が待ち伏せていたとしても気が付けませんでした。

しかし、このトイレなら中に誰もいないことが確認できて安心ですね。

 

ここまでアセアセアセアセ

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

座っている時に故障とか・・・叫び叫び叫び

 

 

いあいあいあいあいあ・・・・我が国の技術に限って

 

無いと信じたい滝汗滝汗 しかし、無いとは言い切れんえーん

 

 

弟子が言いますた

 

どうしてもって時しか使いませんね炎

 

ゆうちゃんも以下同文グー

 

 

お玉ちゃんに至っては

 

渋谷に行かないでつチョキ

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

総じて娘共は嫌がりますな!! 当然でしょうが・・

 

しかしかみさん位の大物になりますと

 

 

大丈夫なら入るよOK

 

いあいあww あんたの事は誰も見ないぞゲラゲラゲラゲラ

 

 

でこれを見て、昔のシナのトイレを思い出すのは

 

おやじだけでしょうかの滝汗滝汗滝汗

 

 

仕切りもなければドアも無い公衆トイレびっくりびっくり

*ホントなんでつよグー

 

見られて恥ずかしいえーん と言う気持ちが起きずに

 

どこにでも垂れ流す民族とは、この様な環境で

 

育つのですよゲローゲロー

 

 

まぁ・・・変態犯罪防止の理由があるとしても

 

これは何ぞハズカシですわい滝汗

 

 

性犯罪の根本的な解決にはやはり炎炎炎

 

在チョンとか訪日外国人の 指紋押捺必須と

 

即時の射殺を可能にするしか方法は無いと思う

 

のですがのぅ口笛口笛

 

 

 

 

ただの欲望の塊を入国させるからこうなるのだよムカムカムカムカムカムカ

 

上矢印

弟子がおやじ相手に晩酌する姿に似ていると

かみさんが笑って教えてくれますたゲラゲラゲラゲラ

 

どうもボヤキが多くなってますな・・・・