ナザレンコ・アンドリーキスマークキスマーク

 

この方、ハッキリした物言いと芯がどっしりと

 

しており全くぶれないなと感服しておる次第拍手拍手

 

 

で、ウクライナ出身で35歳ですか?

 

人となりって言うのは、出身地や年齢で決めつける物

 

では無いと思わせてくれる人物 ですわいグッ

*アソコだけはダメだと決めつけますがね爆  笑

 

 

さてナザレンコさん、またまた傑作のツィートを拍手拍手

 

ナザレンコさん当該ツィート

 

上矢印直リンクですグーグー

 

で、発言が以下の通り!!

 

政府のコロナ対策を批判する野党議員を見るたびに、この動画をみて、2月の野党の態度を思い出してください。

実際に感染拡大を止める機会があった時に、コロナを無視し、桜ばっかりやってた。

こういう人達が今「国会開け」と言っているのか?真剣に取り組んだことないくせに。

 

ここまでゲラゲラゲラゲラ

 

もうこれwwww 噛みつかんのかね?

 

 

やって欲しいけど、やらんわなゲラゲラゲラゲラ

 

でですね、当該ツィートにおいてとってステキな資料

 

を提示された方が居りますて、これもご披露ダスグッ

 

 

 

 

人間の記憶 とはいい加減なものだと

 

思う時が多々なのですが、こうやって纏められた

 

物を見ますと、即座に記憶が呼び戻される事が

 

出来ますから、とっても貴重な資料でアリンスねぇチューチュー

 

 

サクラァ~~ モリカケェ~炎

 

コロナって何だ? それよりも腹減ったから飯食ってくるか口笛口笛

 

 

 

 

 

やっぱりコイツラが元凶だわグラサングラサン

 

審議放棄まで仕出かして置いて、しかしそれは

 

既に忘却の彼方アセアセアセアセ

 

 

 

8年以上も同じ事の繰り返しと、それを陰で援護する

 

マスゴミは、これからも今まで同様のクソみたいな

 

政治ゴッコ を続けるんかね爆弾爆弾

 

 

 

 

まぁ~た同じ様なバカ晒し をするのは結構だけ

 

どさ、とりあえず 国籍と本名 位は明確にしてからに

 

するべやムカムカムカムカムカムカ