ここまでズウズウしいと開いたコウモンびっくり

 

いあいあ・・・アセアセ 開いた口が塞がらん滝汗

 

 

 

自滅した中国コロナ外交

 

上矢印日経新聞リンクです。

*無料登録をすると全文読めるそうです・・が汗

 

ここから。

 

米ウィスコンシン州議会のロジャー・ロス上院議長のもとに、中国政府から一通の電子メールが届いた。中国の新型コロナウイルス感染拡大に対する取り組みを称賛する決議案を議会に提案してほしいという依頼だった。同議長は、これはいたずらに違いないと考えた。

メールには、決議の文案まで添付されていた。その内容は、中国共産党がいかに素晴らしく対応したかといった論点や信じがたい主張が羅列されており、決議にかけるには怪しすぎる内容に満ちた提案だった。

「外国の政府が州議会に接触してきて法案の可決を求めるなど聞いたこともない。そんなことはあり得ない」とロス議長は4月中旬、筆者に語った。そして、そのメールはシカゴの中国総領事から送られてきたことが判明した。「びっくりした。それで、こう返信してやった――親愛なる総領事殿、ふざけるな、と」 (以下略

 

とりあえずここまで!!

 

 

いあここは

 

 

 

でそ?

 

 

自分達の犯罪行為をアメリカに擦り付け、旗色が悪く

 

なったと思ったら 

 

シナ共産党を賛辞する決議を出せグー

 

 

 

 

 

 

シナ人とはこう言う事でも、自己のプライドとか言う

 

何の足しにもナラン事を最優先する民族と言う証明ムカムカ

 

キチガイ相手にダラダラと証拠掴みとかメンドクセから

 

 

もうキンペとっ捕まえて吐かせちゃえばエエがなムキームキームキー

 

アイツの特技だろがニヤリニヤリ

 

てか、白人さんの方がやらせたらエゲつないかもしれん

 

ですけど何かガーン

 

まぁ、いずれシナ共産党とテ~ドロス君の首が、お寒い

 

事となるのでしょうが、いい加減クソシナのやりたい放題

 

にブチ切れる国と国民が出て来るぞえー

 

 

日本人でさえ、鬱憤が溜まって来ている人が目立って

 

来ているしタラータラー

 

 

それでも我慢をするのが日本人ですが、それが出来てい

 

ないバカには 自己紹介乙ドンッドンッ

 

と申し上げるべきなのかなドクロドクロドクロ

 

 

パチンコ自粛も、大阪府知事さんはブチ切れて店名を

 

公開するも、逆に混み合うと言う結果だとか滝汗滝汗

 

 

まぁ、吉村知事さんの誤算は 日本人だけが居る国では

 

無い事を忘れちゃたかなとかガーンガーン

 

 

帰国事業開始案件になるかのぅww

 

てか、母国は為替スワップを借りまくってもドルウォンの

 

崩壊をとめる事が出来ず、借金ばかりが増えるだけキスマークキスマーク

 

 

こっちにもトランプマンの制裁が発動するでしょうから

 

特亜三国全て、崩壊と言う事でエエジャマイカ拍手拍手

 

 

 

 

そして無用な喧嘩をさけるべき外交力合格合格合格

 

 

日韓ヒュンダイ(日刊現代)が、あべちゃん退陣論を

 

希望的観測で記事にしたそうですが、そりゃアンタら

 

マスゴミの事なんじゃねと思いますが、どうせバカだから

 

妄想記事でも書いてないと、その精神が持たん程

 

追い詰められているのだろうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

殺人ウィルスをバラ撒いておいて、自分達を称賛しろと

 

言えるそのメンタルを褒めるべきか、はたまた

 

これも世界各国の信頼を失う事への追加案件にすべきか

 

 

答えは既に、皆さんの中で出ている事と思いまつ<(_ _)>

 

 

 

一本足りない民主主義=共産主義ニヤリ

 

なのかね口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

だなww