屋号が 赤玉 だもんなぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 

客足伸びないパチンコ店「コロナ破産」…休業で全国初

 

上矢印読売新聞リンクです。

 

 

ここから。

 

東京商工リサーチ名古屋支社は16日、パチンコ店を経営する「赤玉」(名古屋市)が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で客足が伸びず、東京地裁から破産開始決定を受けたと発表した。負債総額は約37億円。感染拡大によるパチンコ関連企業の倒産は全国初としている。

 

同支社によると、東京都内で運営していたパチンコ店数店で、1月から売り上げが急減。緊急事態宣言発令後の4月13日から休業となり、業績の低迷に拍車をかけたとしている。現在の店舗は東京都内のみで、名古屋市には本社機能が置かれていた。

 

 

ここまでグッ

 

 

いあいあ・・・暇な主婦さんとか、年金暮らしのジジババとか

 

それこそ パチンカス 相手の商売だも

 

の、しっかりと勝たせる時と回収する時のメリハリをつけて

 

いれば、ばくちの胴元が負ける筈が無いのに

 

何やってんですかのゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

てか、武漢ウィルス以前でも倒産ラッシュとなって

 

おりましたが、なんぞその言い訳はお困りのバカ国の

 

経済破綻の言い訳と全く同じってなんぞゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

いあ、バカ国はまだ粘ってますけどね時間の問題だしチョキ

 

 

 

でも付けた屋号が 赤玉ってクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

これにて打ち止め拍手拍手

 

 

ですがな爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

バカでもあったんだねぇ~チューチュー