本日は 紀元節クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

その歴史 二千六百八十年音譜音譜

 

 

 

我が国の歴史の始まりの日ですんで、何時もは掲揚して

 

おられんご家庭も本日くらいは日章旗を掲げませんかの?

 

 

 

さて・・・・

 

チャイニーズキラーウィルス のお話ばかりで恐縮で

 

ありますが、皇紀2680年 の第一発目のボヤキ

 

でアリンス・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

まずはこの記事ダスムカムカ

 

新型肺炎便乗の改憲論に批判 憲法学者から

 

上矢印msnリンクです。

 

ここから。

 

*パヨク憲法学者様のご尊顔ダスメラメラ

 

新型コロナウイルスによる肺炎拡大をきっかけに、憲法改正による緊急事態条項創設の機運を高めようとする自民党国会議員らの発言が続いた。憲法学者からは、緊急事態条項自体への疑問とともに「新型肺炎と関連づけるのは無責任」との批判が出ている。
 中国・武漢から帰国した邦人について、現行法ではできない強制隔離を求める意見が自民党内で出たことから、議論に火が付いた。
 上智大の江藤祥平准教授「現行法で対応できないのなら、憲法ではなく法律の改正をまず検討すべきだ。緊急事態条項を新型肺炎対策と安易に結び付けるのは無責任」と話した。

 

ここまで。

 

まずこの記事の配信元は 共同通信 なのですがね

 

削除してますねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なんぞ都合が悪い事でもあったんですかのぅニヤリニヤリ

 

 

さてこのパヨク准教授!!

 

何を研究してますかね?

 

現行法で対応出来ない理由は何故なのか?

 

これを真っ先に調べず、学ばず

 

 

 

 

現行憲法の矛盾から現状則さない事やら、その中身の

 

いい加減な和訳まで大凡すべての出鱈目さが露呈して

 

いる 死文 を研究しているそのバカオツムで出した

 

答えがこれかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

てかまず 法体系の勉強 を改めてやり直せ

 

クズパヨク口笛口笛

 

 

憲法(国の在るべき姿・形)に記載されていなくても

 

その下位規定を作って行えばエエのに、なんで憲法

 

を変えるんだ? そなの無責任だムカムカ

 

 

江藤とか言うバカ准教授はこう言っているんですけど

 

これが上智で講釈たれてるんかと思うと、上智も相当

 

逝っちゃってんね・・・・と思うばかりもやもやもやもや

 

 

共同通信は 憲法改正大反対!!

 

パヨクマスゴミでアリンスから、この様な 何の役にも

 

立たないクズ憲法学者からしか、今どきのゴミ屑を

 

喜んで読んでいる 真っ赤な老害向けに受ける記事しか

 

配信しないのでしょうからバカ丸出しの発言を取り上げる・・

 

 

あのな、憲法を変えるか変えないかの判断は

 

日本国民がやる事なんだボケェ~~~ムカムカ

 

なんだ 憲法学者って??

 

毎日なにをやってるんだ?

 

憲法を改正させない研究でもやってるんかニヤリ

 

 

まぁどうせこのクズ共(護憲派)が守るのは

 

憲法9条ゲロー

 

だけしょうから、その為に 憲法改正と言うワードが

 

出て来るだけで拒絶反応を示す、誠に分かりやすい

 

ボンクラの証明グラサン

 

コニタンと同類のバカ

 

 

 

 

ですわなゲラゲラゲラゲラ

 

 

紀元節の本日、まず我が国がなぜ我が国として

 

存続をしてこられたのか、またこれからも続け

 

なければならんのか、このバカ共を反面教師として

 

チョトだけお勉強しましょうぞよグッ

 

 

おやじもこれから、弟子以下子供達と小娘共と一緒に

 

日本の歴史(今回は日本神話)のお話をする予定ダスチョキ