イスラエルのリブリン大統領が昨日からお困りの

 

バカ国へ来ておりますタラー

 

 

イスラエルと言う国の是は・・・・・・

 

 

全世界に同情されながら滅亡するよりも、全世界を敵に回して戦ってでも生き残る

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

北に ヨルダン 南に エジプト 北東に シリア

 

そして怨敵 パレスチナ とは南西および東で接する  

 

と言う、なんとも超豪華な戦闘集団国に恵まれた

 

 

戦わなければ生きていけない!!

 

 

戦争上等 の国であります事はご存じの通り

 

でアリンスアセアセアセアセアセアセ

 

そこの大統領が、本当に今までに前例があまり無い

 

外国を訪問する と言う出来事が今まさに起きているびっくり

 

 

何故それがバカ国なのかニヤリ

 

これまでの事を時系列で追いましょうかのグッ

 

 

2018年3月2日:トランプ、イスラエル訪問 
同年3月9日:トランプ、安倍電話会談、日米首脳会談開催決定 
同年4月2日大阪:G20開催日決定 
同年4月17日:安倍首相訪米、日米首脳会談 
同年4月29日:トランプ、安倍電話会談 
同年5月2日:安倍首相イスラエル訪問イスラエル首相と首脳会談 

同年5月8日:アメリカ、突如イランとの6カ国核合意離脱を発表 
同年8月31日:イスラエル大統領が訪韓を打診するも韓国許否 
 

2019年:安倍首相、イラン訪問前になぜかイスラエル首相と電話会談 
同年6月9日:イラン石油相が型破り輸出発言 
同年6月28、29日大阪G20開催 
同年7日4日:日本、対韓国への戦略物資3品目厳格化を発表 
同年7月12日:トランプ大統領、イスラエル首相と電話会談 

同年7月14日:偶然このタイミングでイスラエル大統領が訪韓

 

と言うのがおさらいグー

 

そうしましたらネット民がこな事を言うてましてな

 

 

壮大な詰将棋を見ている様だ音譜音譜音譜

 

正しく 詰将棋だとおやじも思いますなニヤリ

 

 

で、このタイミングでバカ国の白髪ババアは、こんな

 

大きな外交が有ると言うのに・・・ これ 下矢印

 

このご時世にYOUは何しにアフリカへ?

 

上矢印chosunonlineリンクです。

 

ここから。

 

康外相、6泊7日でアフリカ訪問

「韓日対立が激しい中では外交政策のトップとして不適切」との指摘も

韓国外交部「2カ月前から予定」

 韓国外交部(省に相当)の康京和(カン・ギョンファ)長官は10日、6泊7日の日程でエチオピア、ガーナ、南アフリカ共和国のアフリカ3カ国訪問に向け出発した。韓国外交部は「国際社会におけるアフリカへの関心が徐々に高まりつつある」とした上で「このような現状に合わせ、わが国の政治的、経済的対応策を模索するため以前から今回の訪問計画を進めていた」などと説明した。

 康長官は国連に勤務していた頃、アフリカ諸国を複数回訪問した経験があるが、外交長官としてアフリカを訪問するのは今回が初めてだ。韓国の外交長官がアフリカのサハラ砂漠より南にある複数の国を同時に訪問するのも過去に前例がない。ある外交筋は「康長官は就任直後からアフリカと中東への関心が高かった」「今回の訪問もこれらの地域に対する康長官の特別な関心があったからだ」などと説明した。

 しかし外交関係者の間からは「日本による経済報復で韓日間の対立が激しくなっている今のこの状況で、外交政策のトップがアフリカに行くのは不適切だ」などの指摘も上がっている。世界の中堅国としてアフリカとの外交関係に力を入れることも重要だが、今の状況では日本との対立解消をより優先すべきという声も根強いからだ。これについて外交部の関係者は「康長官のアフリカ訪問はおよそ2カ月前から進められていたので、相手国の首相や閣僚もわざわざ日程を調整するなど特別に配慮してくれた」「日本との外交問題が重要な時期ではあるが、そればかりに対応するわけにもいかない」などとコメントした。

 康長官は今回のアフリカ訪問期間中、14日に南アフリカ共和国のヨハネスブルクでアフリカ地域の韓国大使らによる会議を開き、また「韓国アフリカ経済フォーラム」にも出席する予定だ。さらにアフリカにおける女性問題の解決や、平和と安全保障に向けたアフリカ諸国の努力に対し、韓国政府としてこれらを支持するメッセージを伝えると同時に、北朝鮮の非核化交渉に関してもアフリカ諸国に支持を訴えるという。外交部が明らかにした。

ノ・ソクチョ記者

 

ここまで。

 

 

 

2か月前??

 

朝鮮日報で 150品目以上の不明な輸出リストが

 

報道された時ですがなえー

 

ババア・・・逃げやがったなムカムカ

 

 

で・・・・今回のリブリン大統領訪韓なんですがね

 

何でネタニヤフ首相では無いのか?

 

 

憶測でしかモノが言えんのですが

 

イスラエル国に向けた突発的事件事故の想定と、その対策を

即時に取らなければイカンと言う対応によるもの

 

からじゃないのか!!

 

ヤバクね滝汗滝汗滝汗

 

 

バカ国のブントラが怒られる程度ならばヨロシけど

 

まぁ 怒られるって事はテロ支援国家認定なんですがの

 

イランがこの後、どう反応するのかがとっても大事な

 

事になると思うおやじあせるあせるあせるあせる

 

 

 

でこれ・・・バカ国から報道されるんでっかね?

 

でもあそこのマスゴミ・・ いあ り地域のマスゴミだから

 

りスゴミでエエかゲラゲラ

 

 

りスゴミも相当デタラメの報道ですんでな何とか

 

経過を入手せにゃイカンの意グッ

 

 

これからリアルタイムで起こるバカ国での出来事こそ

 

中東イランと北チョンとバカ国の運命の分かれ道炎

 

 

 

まぁでもチョン半島は間違いなく

 

チェックメイト合格合格合格

 

ですがの口笛口笛口笛