あべちゃんが 電波オークション を言い出した時

 

おやじは予言をしましたグー

 

マスゴミ・電波利権の既得権益者の政権叩きが激化すると!!

 

もう報道やら何やらが物凄い事になってますし

 

その報道に使われているコトバ(単語)は、全て不適切

 

であるとも指摘します。

 

改ざん だと騒いでますけどね、あれって

 

書き換え でそはてなマーク

 

おやじは 官房長官の意見と同じでありましてな

 

つまりは 本文に影響が無い 事によります。

 

で、テレビ・ラジオ・新聞等では 数名の政治家の

 

名前とか昭恵夫人の名前が消されれている とさも

 

その部分が重要と印象を付ける事に必死ですがね

 

財務省のチョンボに対して、籠池が文句つけて来た

 

事と、国会答弁へのつじつま合わせと 重要なのが

 

籠池の発言部分の削除 が主目的だったのでそ?

 

アカヒ新聞と並ぶ嘘つきの言う事を乗せておくと、自らの

 

失点につながるからでそはてなマーク

 

 

和田議員のブログに載っておりました、籠池が証人喚問

 

時の発言議事録の一部です。

 

ハッキリと分かりますが、全ては 籠池の発言が発端です

 

から、1年以上大騒ぎをしても昭恵夫人の関与などどこにも

 

無いことは明らかであり、しかしここに来てまた同じ事を

 

騒ぎ立てるムカムカ

 


 

 

財務省がとてつもない事を仕出かしてくれましたし、それは

 

誰に向けた忖度であろうか?

 

 

そんなの簡単ですがな・・・・

 

財務省職員が財務省を守るためムカムカ

 

 

 

麻生閣下の辞任など以ての外だムキーッ

 

 

さて。ここまで来たらならば 朝日新聞の資料も明確に

 

すべきだな!!

 

 

そしてこの財務省体質が明らかになった根幹原因である

 

野田中央公園土地売却に関する文書!!

 

も出さなければ、誰も何も納得しないだろうし、誰よりも

 

 

おやじが納得せんわムキー

 

 

おいっ マスゴミムカムカ

 

こっちも言及してみろよムキーッ